TOPICS
トピックス

2020.11.02
試合情報

【稲沢市民の皆様へ】11/28(土)・29(日)は「ウルドタウン稲沢DAY」を開催!

11月28日(土)・29日(日)の大分三好ヴァイセアドラー戦は「ウルドタウン稲沢DAY」を開催!

 

各日、200名の稲沢市民の皆様をホームゲームへご招待します!

2020年9月にオープンしたばかりの新アリーナ「豊田合成記念体育館(エントリオ)」で開催しますので、ぜひこの機会にご観戦ください!

 

■日時

・11月28日(土) 13:00 試合開始

・11月29日(日) 12:00 試合開始

 

■場所

「豊田合成記念体育館(エントリオ)」

 愛知県稲沢市下津北山一丁目16番地4

 ※JR稲沢駅より徒歩3分

 

■応募資格

愛知県稲沢市に在住の方 (2020年11月1日時点)

 ※代表者、同伴者とも

 

■応募方法

「ウルドタウン稲沢DAY」にウルフドッグス名古屋ホームゲーム観戦をご希望の方は、下記宛先に往復はがきでお申し込みください!

 ※1枚のはがきで代表者含め4名様までお申込可(重複申込不可)

 ※2階指定席での観戦となります。(座席の指定はできませんのでご了承ください)

 

【記入事項】

①往復はがきの往信裏面に下記項目をご記入ください。

 ・代表者氏名:

 ・同伴者氏名:

 ・区分: 大人 又は 高校生以下

   ※未就学児は膝上のみ無料。座席を必要とする場合は、高校生以下としてお申込ください。

 ・観戦希望日: 11月28日(土)、11月29日(日)のどちらかをご記入ください。

 ・連絡先電話番号: 必ず連絡がとれる電話番号をご記入ください。

 

②返信はがきの宛名記入面に、申込代表者の郵便番号、住所、氏名をご記入ください。

【宛先】

 〒492-8094

 愛知県稲沢市下津北山一丁目16番地4

 TG SPORTS株式会社

 ウルフドッグス名古屋「ウルドタウン稲沢DAY」チケット係

 

【締切】

 11月9日(月)必着

 ※応募者多数の場合は、抽選となります。

 ※当選結果につきましては、返信はがきの発送をもってかえさせていただきます。(11月20日頃送付予定)

 ※抽選結果のお問い合わせにはお応えできかねますので、ご了承ください。

 

■チケット受取方法

 試合当日、返信はがきをお持ちいただき「チケット引換所」で観戦券をお受け取りください。

 

■注意事項

 ・往復はがき以外でのお申込は、無効となります。

 ・上記記入事項を漏れなくご記入ください。

 ・無理な来場はお控えください。特に以下に1つでも該当する方は、来場を見合わせていただくようお願いします。

  1) 体調がよくない方(発熱、咳、のどの痛み、倦怠感、味覚異常、嗅覚異常など)

  2) 同居家族や身近な人に新型コロナウイルスへの感染が疑われる方がいる場合

  3) 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察とされている国、地域等への渡航または当該在住者と濃厚接触がある場合

 ・入場前にお客様の体温を測定させていただき、37.5度以上発熱がある方は、入場をお断りさせていただきます。

 ・アリーナ内では必ずマスクの着用をお願いします。なお、アリーナでのマスクの配布はございませんので各自でご準備ください。

 ・試合観戦後、最低2週間はチケットの半券を手元に保管し、ご自身が着席した座席番号がわかるようにしてください。

 ・試合会場には駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。

 ・試合会場では広報もしくは商業的な目的で静止画ならびに動画を撮影し、各メディア媒体や各種販促に使用する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 ・その他詳細の注意事項は、弊社ホームページ内のホームゲーム観戦ガイドをご参照ください。

ページトップへ