いつもウルフドッグス名古屋を応援いただきありがとうございます。
7月18日(土)、イオンモールNagoya Noritake Garden(名古屋市西区)にて、市川健太選手による『ウルフドッグス献血推進DAY』を実施します。
当日、市川健太選手が「献血ルーム1日所長」へ就任し、献血の大切さを楽しくわかりやすく説明します。
また当日はイオンモール3階に献血会場を開設します!(当日受付可)
※献血受付された方へ、市川選手サイン入りの記念品をプレゼント!(先着50名)
献血に参加して、みんなで命のパスを繋げましょう!
ぜひ皆さん、ご家族・ご友人お誘いあわせのうえご来場ください。
□当日詳細・事前申込はこちらから
https://nagoya-noritake-garden.aeonmall.jp/event/17422eb6-2b32-44d5-9312-6c98a0e06533
