TOPICS
トピックス

2020.06.30
お知らせ

ファンクラブイベントに関するお知らせ

 

いつもウルフドッグス名古屋を応援していただきありがとうございます。

会員の皆様に楽しみにしていただいておりましたファンクラブイベントについて
ぎりぎりまで実施に向けて検討してまいりましたが、コロナウイルス感染拡大のリスクに鑑み
今シーズンはこれまで通りのイベントを行うことができないと判断いたしました。
楽しみにしていただいていた皆様には、大変申し訳なく存じますが、ファンの皆様と選手の安全を
第一に配慮した結果ですのでご理解賜りますようお願いいたします。

なお、ファンクラブ会員の皆様にはイベントが実施できない替わりに特典として、9月以降にファンクラブ会員様
限定のデジタルフォトブックを配信させていただきます。
配信の方法等については、準備ができましたら公式HP上でご案内いたしますのでご確認ください。

また、プレミアム・スペシャル会員イベントについては、オンラインでのイベントに予定を変更いたします。
8月8日に実施予定ですので、ぜひご参加ください。
詳細については、決まり次第公式HP上でご案内いたします。


2019/20オフィシャルファンクラブについては、7月5日をもって受付を終了させていただきます。
デジタルフォトブック等をご希望の方は、お早めにお申し込みください。

2020/21シーズンオフィシャルファンクラブは、2019/20シーズンと同等の内容で7月20日頃募集開始予定です。
詳細については、公式HP上でご案内いたします。

ページトップへ