この度、ポーランドリーグでの海外挑戦をしておりました古賀太一郎選手が、退団することとなりましたのでご報告いたします。
古賀太一郎選手は、2012年に豊田合成トレフェルサに入団し、リベロとして国内で3年間プレーして以降、フィンランドリーグ・フランスリーグに続き、直近はポーランドリーグと5年にわたり海外リーグにチャレンジし、活躍の場を広げてまいりました。これまでの皆様の温かいご声援、誠に有難うございました。
■古賀太一郎選手コメント
この度、8年間在籍させて頂きましたウルフドッグス名古屋(旧 豊田合成トレフェルサ)を退団することになりました。最近はウルフドックス名古屋のユニフォームを着てプレーをする機会はありませんでしたが、私の海外挑戦を理解し、後押しして頂いた豊田合成株式会社様に本当に感謝しております。
ウルフドッグス名古屋には、若くて能力がある選手が多く在籍しており、クラブのビジョンが明確ですので、近い将来強いクラブチームになっていくと確信しています。ファンの皆様、今後クラブが発展していくためにも、皆様の支え・クラブへの叱咤激励が必要になるかと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
最後になりますが、ファンの皆様、日頃から温かいご声援ありがとうございます。このようなご時世ですが、スポーツが持つ力で少しでも明るい社会になるよう、引き続き活動していきますので今後ともよろしくお願いいたします。
古賀太一郎