TOPICS
トピックス

2020.08.19
お知らせ

2020-21シーズン 新ユニフォーム発表!

いつもウルフドッグス名古屋を応援いただきありがとうございます。

このたび、ウルフドッグス名古屋 2020-21シーズンのユニフォームデザインが決定しましたので、お知らせいたします。

 

■デザインテーマ

チーム名を変更した初心を忘れないよう、チーム名を一新した2019-20シーズンのユニフォームデザインと同様、前胸にウルフドッグをイメージしたデザインを施し、選手がサーブレシーブ時に並んで構えた時に、ウルフドッグが戦闘態勢に入り敵に向かっていく力強い姿を表現しております。

最後まで“DARE TO CHALLENGE”。最後まで挑戦し続ける、アグレッシブなチームになる決意が込められております。

 

また、今シーズンは豊田合成記念体育館(ENTRIO)の記念すべきオープンの年となるため、シャツ、パンツにENTRIOロゴを施しております。

 

■デザイン

 

ウルフドッグ模様のカラーをシルバーからゴールドとし、バレーボール界の頂点を目指ざす、ウルフドッグス名古屋をイメージしました。

 

  

ウルフドッグ模様のカラーを落ち着いた色にすることで、野生から統率の取れた大人の集団への進化をイメージしました。

 

今シーズン、ユニフォームを新たにしたウルフドッグス名古屋にご期待ください。皆様にお披露目できる日を楽しみにしています。

ページトップへ