TOPICS
トピックス

2020.10.19
お知らせ

【無料キャンペーン】コーチ派遣型スクール 再開のお知らせ

いつもウルフドッグス名古屋を応援いただきありがとうございます。

 

このたびウルフドッグス名古屋では、実施を中止しておりました「コーチ派遣型スクール」を再開することといたしました。

コーチ派遣の再開にあたり、11月限定「無料キャンペーン」を実施いたします。

チームからマンツーマンの指導まで、あなたの要望や技術に合わせた指導を行います。

V1リーグチーム元監督による質の高い指導でバレーボールを上達したい方、まずはお気軽にお問い合わせください!

 

【こんな人におススメ!】

・初心者なのでマンツーマンで基礎を教えてほしい!

・ライバルに差をつけたい!

・試合が近いので、戦術やコンビを教えてほしい!

・ウォーミングアップの方法を教えてほしい!

・指導者がいないので、いろいろな練習方法を教えてほしい!

 

【コーチ派遣型スクール概要】

▼対象

小学1年生~成人 / 男女 ※個人・チームどちらでも可

・チームレッスンの場合、講師1名につき最大20名まで指導可能です。

 ※20名を超える場合には別途ご相談ください。

 

▼コーチ紹介

松田 明彦(まつだ あきひこ)

◆経歴

元日本代表セッター【バルセロナ五輪出場】

豊田合成トレフェルサ元監督

日立リヴァーレ元監督

 

▼注意事項

・稲沢市、清須市、一宮市、小牧市内は交通費不要です。

 その他地域につきましては、実費請求させていただきます。

・練習内容については、事前に打ち合わせを行い決定させていただきます。

・会場の手配、練習で使用するボール等備品の準備はお申込者様で行ってください。

・当キャンペーンでは、指導を受けられる時間帯は以下の通りです。

 AMの部:9:00~13:00  PMの部:15:00~21:00

 また、コーチ指導は「最大2時間」とさせていただきます。

・無料キャンペーンでは、「おひとり様1回まで」の参加とさせていただきます。

・参加者全員の氏名・住所・電話番号を明記した名簿をご準備ください。(※新型コロナウイルス感染者が発生した際にご連絡差し上げるため)

・当日は練習実施前に検温の方を実施させていただき、37.5℃以上の方の参加はお断りさせていただきます。

 

▼お申込方法

以下内容を、お電話またはメールにてお知らせください。

 

①お申込者様の氏名・年齢

②チーム名(無い場合は不要)

③希望する指導日・時間(※以下カレンダーから空いている日、時間をお選びください。)

④練習場所

⑤指導を受ける人数

⑥指導内容(希望する練習内容・相談事など)

数回打ち合わせさせていただいた上、当日コーチを派遣し、指導を行います。

 

▼お問い合わせ先

ウルフドッグス名古屋 バレーボールスクール事務局

TEL: 0587-21-0615

MAIL: [email protected]

 

▼派遣申込可能日カレンダー(11月)

 ※2020年11月8日時点

 

 

 

※指導可能時間

 AMの部:9:00~13:00 PMの部:15:00~21:00

ページトップへ