TOPICS
トピックス

2020.11.06
お知らせ

11/7(土)・8(日)オフィシャルグッズ販売について

いつもウルフドッグス名古屋を応援いただきありがとうございます。

11/7(土)・8(日)のオフィシャルグッズ販売についてご案内いたします。

 

①ENTRIO限定記念Tシャツを販売いたします!

10/31(土)・11/1(日)に入場者の皆様にプレゼントいたしましたENTRIO限定記念Tシャツを、今週のホームゲームより販売開始いたします!

応援席を赤に染めて、一緒にウルフドッグスを応援しましょう!

販売価格:2,000円 ※LLサイズのみ

 

②オフィシャルグッズ一覧

 

※10/31(土)・11/1(日)ホームゲーム開幕戦で販売いたしました「WOLFDOGSオリジナルマスク」は、大好評につき現在売り切れとなっております。

また、「選手別フェイスタオル」につきましても、複数選手のタオルが売り切れとなっております。

一部選手の販売は実施いたしますが、再入荷待ちの選手タオルは販売できませんことご了承ください。

 

どちらのグッズも11/28(土)・29(日)のホームゲームより販売開始予定です。

楽しみにしてくださっているファンの皆様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

 

ページトップへ