TOPICS
トピックス

2021.01.01
お知らせ

横井シニアゼネラルマネージャーより新年のご挨拶

~新年のご挨拶~

 

A Happy New Year!皆様におかれましては、良いお年をお迎えのこととお慶び申し上げます。新年を、レギュラーラウンド1位で迎える事が出来ましたが、全日程の1/3が経過したにすぎず、ここからが正念場です。コロナ禍での自主トレ、夏から積み上げてきたチーム練習の上に、クレク選手・ボンウ選手が本領を発揮することで、ウルフドッグス名古屋が目指すバレーボールDare to Challenge!-Best Day Ever-を達成すべく、一試合毎に成長していくチームをご覧頂きたいと思います。それを言葉で表すのは大変困難ですが、多彩なサーブで崩す、ブロックタッチを取って全員で繋ぐ、ブロックを抜ければディグで上げ、どこからでも誰からでも攻撃できるウルフドッグスらしいバレーボールを感じて頂けるようにと願っております。

 

さて、TG SPORTSも創立3年目となります。「バレーボールで人と人、人と地域、地域と世界を繋ぐ」を合言葉に、この豊田合成記念体育館ENTRIOという素晴らしいホームを得て、地域の皆様との接点を増やし、バレーボールの楽しさや地域の魅力等を発信してまいります。そして、お客様ご観覧の下でバレーボールが出来る喜びと共に、それを可能にして頂いている医療関係従事者他の皆様に心からの感謝と敬意を表したいと思います。


本年もウルフドッグス名古屋への倍旧のご愛顧、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

令和3年 元旦


ウルフドッグス名古屋 シニアゼネラルマネージャー 横井俊広

 

ページトップへ