TOPICS
トピックス

2021.04.02
お知らせ

V・ファイナルステージでのグッズ販売について

いつもウルフドッグス名古屋を応援いただきありがとうございます。

 

4月3日(土)・4日(日)に開催されますV・ファイナルステージにおきまして、グッズ販売を実施することになりましたのでご案内いたします。

 

【販売場所】船橋アリーナ 2階エントランス

【販売時間】14:30~第1セット終了まで

 

■限定ポーランドタオル

ファンの方からのお声もあり、ポーランドDAY限定で販売しておりましたクレク選手の直筆メッセージ&サインをデザインしたマフラータオルを、ファイナルステージでも販売することが決定いたしました!

その他応援グッズも販売しておりますので、ウルドグッズを身に着けて一緒に応援しましょう!!

 

■応援用ハリセン無料配布

グッズ売場にて、応援用のハリセンを無料配布いたします。

希望される方は、グッズ売場にてお受け取りください。

※3日(土)に敗戦した場合は、4日(日)のグッズ販売はございません。

※選手別グッズ(フェイスタオル・ウルドくんキーホルダー)は、一部選手の商品が完売しております。あらかじめご了承ください。

 

V・ファイナルステージの詳細はこちらから

https://www.vleague.jp/final2020/men

ページトップへ