TOPICS
トピックス

2021.07.23
お知らせ

2021-22シーズン 新ユニフォーム発表!

いつもウルフドッグス名古屋を応援いただきありがとうございます。

 

このたび、ウルフドッグス名古屋 2021-22シーズンのユニフォームデザインが決定しましたので、お知らせいたします。

 

 

■デザインテーマ

 

今回のデザインのコンセプトは「継承」です。
前身の豊田合成トレフェルサの歴史、この2年間のウルフドッグス名古屋の戦い、想いを継承し、チームがより高みに昇っていくという想いを込めています。

ウルフドッグが敵チームに真正面で対峙し向かっていく姿を前面に、背中にはたてがみをイメージし、それをより洗練されたストライプアートに落とし込みました。

カラーも、メインのブラックのシャツにはゴールド、セカンドのレッドにはガンメタで、昨年までのカラーを継承しましたが、どちらもグラデーションを入れることにより、デザインがより立体的に見えて、存在感が出るよう変更しました。

今までの想いを継承し、新しい力を加え、その想いを更に研き澄ますことで高みに昇り、アジアクラブの頂点を目指すチームにふさわしいユニフォームに仕上がっています。

 

■デザイン

 

今シーズン、新たなユニフォームを身に纏うウルフドッグス名古屋にご期待ください!

皆様にお披露目できる日を楽しみにしています。

ページトップへ