TOPICS
トピックス

2019.11.18
お知らせ

近裕崇 Vリーグ栄誉賞受賞記念! ベストフォトコンテスト開催!

いつもウルフドッグス名古屋を応援していただきまして有難うございます。

11月17日(日)このはなアリーナ(静岡市)で開催された大分三好ヴァイセアドラー戦にて近選手がVリーグ通算230試合出場となり、「Vリーグ栄誉賞」の表彰基準に達しました。

この受賞を記念して、「近裕崇ベストフォトコンテスト」を開催いたします!

 

近選手が豊田合成トレフェルサに入団した2010年からウルフドッグス名古屋とチーム名が変わった2019年現在までの期間、ファンの皆様が撮影してくださった近選手の素敵な写真を「Instagram」にて募集したいと思います。

ご応募いただいたお写真の中から近選手本人に3点をピックアップしてもらい、11月30日(土)パークアリーナ小牧で開催されるホームゲームにて紹介させていただきます。

受賞者の方には近選手から素敵なプレゼントも贈呈いたしますので、是非ご応募ください!

 

下記概要をご一読の上、Instagramにてハッシュタグ「#近230試合出場」を付けて投稿してください。

 

募集要項

募集期間

2019年11月18日(月)~2019年11月24日(日)

募集内容

近裕崇選手が写っている画像

※プレー中以外のシーンでも構いません!

参加方法

①    Instagramより、公式アカウント「@wolfdogs_nagoya」をフォロー

②    Instagramにて上記画像を投稿する

③    投稿する際にハッシュタグ「#近230試合出場」を付け、本文にて画像の説明(エピソード)やお祝いメッセージなどを載せる

表彰

応募いただいた画像より、近選手が下記3つの賞を選考いたします。

○「グッドスマイル賞」(素晴らしい笑顔の写真)

○「男前で賞」(カッコいい写真)

○「近らしいで賞」(近選手らしさが滲みでている写真)

賞品

近選手直筆サイン&メッセージ入りボール

当選発表

11月30日(土)パークアリーナ小牧で開催するホームゲームにて発表。

後日ホームページにも掲載いたします。

※当選者ご本人様には、別途Instagramにてメッセージを送付させていただきます。

注意事項

・必ずご自身で撮影した写真のみをご応募ください。

・他者の権利を侵害する画像のご応募はご遠慮ください。

・ご応募いただいた画像は当選結果に限らずイベント内で掲出させていただくことがございます。予めご了承ください。

 

ページトップへ