TOPICS
トピックス

2022.01.13
お知らせ

ウルフドッグス名古屋 ジャストインホテル宿泊企画について [1/15(土)・16(日)]

いつもウルフドッグス名古屋を応援いただきありがとうございます。

 

本日、当サイトにて発表させていただきました通り、1月15日(土)・16日(日)に開催を予定しておりましたJTサンダーズ広島戦は、中止とさせていただきました。

 

これを受け、事前に「選手直筆サイン入りマフラータオル付きプラン」をご予約された方で、予約日にご宿泊されない方は、お手数をおかけいたしますが、ご宿泊日の前日迄にキャンセルいただきますようお願い致します。

(ジャストインホテル宿泊約款:前日までのキャンセル料はなし、当日のキャンセル料は100%)

 

また、特典の「選手直筆サイン入りマフラータオル」のお渡しにつきましては、試合の有無に関わらず、ご宿泊またはご宿泊費をお支払いいただいた方へのお渡しとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

 

尚、当サイトにて発表させていただきました通り、現在チームが活動を自粛しております。

そのため、特典の「選手直筆サイン入りマフラータオル」につきましては、チームの活動再開後に選手がサインし、その後、ご自宅へ郵送させていただきます。

 

こちらの都合で大変申し訳ありませんが、上記内容をご了承いただけるようでしたら、ご宿泊時にホテル受付におきまして、ウルフドッグス名古屋へ「お客様の氏名、住所、電話番号」をお知らせさせていただく旨、確認をさせていただきます。

※お客様の個人情報につきましては、特典の郵送以外の目的では一切使用いたしません。

 

以降のホームゲームおよび代替試合の開催可否につきましては、決定次第、当サイトおよび公式SNSにてお知らせいたします。

この度の宿泊プランのキャンセル、特典の「選手直筆サイン入りマフラータオル」につきましてご不明な点がございましたら、お手数ですが以下までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

■本件に関するお問い合わせ

 ウルフドッグス名古屋 事務局

 電話:0587-21-0615

 

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ページトップへ