TOPICS
トピックス

2022.01.20
お知らせ

【重要】1/15(土)・16(日)JT広島戦および1/22(土)・23(日)パナソニック戦チケット払い戻しについて

いつもウルフドッグス名古屋を応援いただきありがとうございます。

 

先日ご案内させていただきました通り、ウルフドッグス名古屋におきまして所属選手のコロナウィルス感染症陽性者が確認されましたため、1/15(土)・16(日)JTサンダーズ広島戦および1/22(土)・23(日)パナソニックパンサーズ戦の試合開催を中止する判断といたしました。

<代替試合の開催有無につきましては、決まり次第お知らせいたします。>

 

上記決定に伴い、チケットの払い戻し対応を下記の通り行います。

チケットをご購入いただいた皆様におかれましては、内容をご確認の上、ご対応くださいますようお願い申し上げます。

 

■払い戻し対象大会

①2022年1月15日(土)・16日(日) JTサンダーズ広島戦

②2022年1月22日(土)・23日(日) パナソニックパンサーズ戦

 

■払い戻し受付期間

2022年1月24日(月)~2月23日(水) 

 

※注意事項

・払い戻し受付期間を過ぎますと、対応いたしかねますのでご注意ください。

・払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料となります。

・決済手数料は、払い戻し対象外となりますのでご了承ください。

・払い戻し受付期間初日は、10:00から受け付けます。

・ファンクラブ会員先行販売で購入された方は、別途会員メールにてご案内いたします。

 

■払い戻し対象一覧

 

〇…払い戻し対象/発券が必要

×…払い戻し対象外/発券は不要

-(ハイフン)…対象としていないもの

 

■払い戻し方法

チケットの発券・引取方法によって払い戻し方法が異なりますので、ご注意ください。

 

<一般販売でご購入の方>

1. コンビニでチケットの引取を選択・発券された方 

チケットを発券している方

発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し期間内にチケットをお持ちの上、同店舗にご来店ください。

※店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

 

チケットを未発券の方(Vリーグチケットで購入)

ご購入時に選択された発券方法(セブン-イレブン/ファミリーマート)にて発券後、同店舗にて払い戻し手続きをお願いいたします。

また、コンビニで発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日のAM10:00以降に同店舗に再度ご来店ください。

※チケット発券後、ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

 

チケットを未発券の方(チケットぴあで購入)

チケットぴあマイページ内「Cloak」よりお手続きが可能です。Cloakのチケット一覧からチケットを選択し、払い戻し受付期間内に払戻のお手続きをお願いいたします。

https://t.pia.jp/guide/refund03.jsp

 

 

2. 配送でチケットを発券された方

払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、「簡易書留」・「宅配便」・「特定記録郵便」でご郵送ください。「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。

※配送のチケットには、券面左下に「Vリーグチケット」と記載されています。

 

<郵送先>

〒150-0011

東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「V1男子 WD名古屋 払い戻し」宛

 

<郵送時の必要事項>

チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いいたします。

記載内容:ご返金先の住所/お名前/連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、ぴあからお電話にてご確認させていただくことがあります。)/郵送チケットの単価/郵送チケットの枚数

 

<郵送時のご注意>

必ずチケットを入れて郵送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

 

 

3. スマホチケット(Vアプリ発券)でチケットの引取を選択された方

Vリーグチケット(https://vleague-ticket.jp/ticket/login)にログインし、マイページ内の公演詳細ページに表示される「払戻し申し込み受付」のボタンより申請ください。「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。

※チケットを分配された場合でも、ご購入者様にまとめて払い戻しいたします。

 

【郵便振替払出証書について】

・払い戻し受付期間終了後、1~2ヶ月程でご購入時のご登録住所宛に郵便振替払出証書を発行いたします。

・郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。「郵便振替払出証書」と「本人確認書類」をご持参のうえ、お近くの「ゆうちょ銀行」または「郵便局」にて換金してください。

※詳しくは、ゆうちょ銀行のホームページをご参照ください。

※状況により、郵便振替払出証書の発送が遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

1/15()・16()ウルドタウン新成人優待販売でご購入の方>

・チケット引取・発券方法が「コンビニ」となります。

 

チケットを発券している方…発券された店舗で払い戻しいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、同店舗にご来店ください。

・ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

※店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

 

・チケットを未発券の方…チケットぴあマイページ内「Cloak」よりお手続きが可能です。Cloakのチケット一覧からチケットを選択し、払い戻し受付期間内に払戻のお手続きをお願いいたします。

https://t.pia.jp/guide/refund03.jsp

 

 

1/22()・23()ポーランドDAY優待販売でご購入の方>

・チケット引取・発券方法が「コンビニ」となります。

 

チケットを発券している方…発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し期間内にチケットをお持ちの上、同店舗にご来店ください。

※店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

 

チケットを未発券の方(Vリーグチケットで購入)…ご購入時に選択された発券方法(セブン-イレブン/ファミリーマート)にて発券後、同店舗にて払い戻し手続きをお願いいたします。また、コンビニで発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日のAM10:00以降に同店舗に再度ご来店ください。

※チケット発券後、ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

 

 

以上、ご来場を予定されておりました皆様におかれましては多大なるご迷惑をおかけし、また、チケットの払い戻しにつきましても、お手間をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ページトップへ