TOPICS
トピックス

2022.01.27
試合情報

お客様向けフェイスシールドの貸出サービス開始について

いつもウルフドッグス名古屋を応援いただきありがとうございます。
また、ホームゲームでの新型コロナウィルス感染防止対策にご理解、ご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。


2/5(土)・6(日)に豊田合成記念体育館(エントリオ)で開催されますホームゲームより、ご希望されますご来場者の方を対象に「フェイスシールドの貸出サービス」を開始いたします。
これは、新型コロナウィルス感染者数が拡大傾向となっているなか、ご来場者の皆様に少しでも安心・安全に観戦を楽しんでいただくために実施するものです。

つきましては、当サービスにつきまして下記の通りご案内いたしますので、どうぞご活用くださいませ。

 


■配布場所:

 会場エントランス付近

 

■お願い事項:

 ・フェイスシールドの着用は、任意とさせていただきます。
 ・フェイスシールドの組立は、現地で組み立て方法をご確認いただき、各自でご対応ください。
 ・ご退場時は、必ず場内に設置の「返却ボックス」へ返却してください。
 ・フェイスシールドを着用した場合でも、必ず不織布マスクを着用ください。
 ・その他の注意事項につきましては、今一度、当サイト内「試合観戦・応援ガイド」をご確認ください。
  https://www.wolfdogs.jp/arena/

ページトップへ