TOPICS
トピックス

2022.08.25
お知らせ

2022-23シーズン 新ユニフォーム発表

いつもウルフドッグス名古屋を応援いただきありがとうございます。

 

このたび、ウルフドッグス名古屋2022-23シーズンのユニフォームデザインが決定しましたので、お知らせいたします。

 

 

■デザインテーマ

 

今回のデザインのコンセプトは「ブラッシュアップ」です。

チーム内で切磋琢磨し、選手それぞれがスキルを磨き上げることでチームとしての力も向上し、勝利を繋げていくという想いを込めています。

ウルフドッグ(狼犬)が敵チームに真正面で対峙し向かっていく姿を前面に、背中にはたてがみをイメージし、それをより洗練されたストライプアートに落とし込みました。

今年はストライプの線をクリアに、そしてより太くすることで、相手に果敢に向かっていく姿勢を表現しています。

カラーはメインのブラックのシャツにはゴールド、セカンドのレッドにはガンメタで、昨年までのカラーを継承いたしました。

昨年の悔しさを原動力に、選手一人ひとりが腕や技を磨き上げ、より強いチームになるとの想いを表現した、頂点を目指すチームにふさわしいユニフォームに仕上がっています。

 

■デザイン

 

今シーズン、新たなユニフォームを身に纏うウルフドッグス名古屋にご期待ください!

皆様にお披露目できる日を楽しみにしています。

ページトップへ